Wednesday, February 22, 2012

あなたが健康な場合は、宗教的な男になる

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/7/9/79a45d45.jpg

あなたが健康な場合は、宗教的な男になる
-
栄養的に結合すること、定期的な運動、バランスの取れた食品の消費量が常に体を健康に保つとフィットで確実なレシピと健康の専門家によって宣伝されています。あなたは祈りや瞑想などの健康をサポートする宗教的な要素を忘れていない場合、それはいいだろう。


定期的に様々な科学的研究の主張は、祈りと瞑想は、健康の質の向上に重要な因子であると自分の寿命を延ばすことができます。

例えば米国では、宗教的なプラクティスは何ほとんどの代替療法の一つとなっています。例えば、ロチェスター大学の研究で​​は、病気に苦しむ人々の85%以上は祈るために選択することがわかった。この割合は、ハーブ治療や他の治療を選択する人よりもはるかに高くなっています。これはさらに治癒を助けることに本当に効果的な祈りを証明しています。

多くの人々が祈り、病気の主要な危険因子の一つであるストレスを取り除くのを助けることができると信じている。心が前向きと受けることを人生のあらゆる問題に強くなるように加えて強力すぎる。

博士ハーバート·ベンソン、ハーバード大学医学部からの心臓病の専門医と心/身体の治療の分野における先駆者は、人は祈りや瞑想時に弛緩反応が発生すると述べた。その時点で、あなたの新陳代謝は、心拍数が遅くなり、血圧降下を減少し、呼吸が穏やかな、より整然となります。

彼の研究のハーバート·ベンソンは、長い目で見れば、毎日の精神的な練習が細胞死と炎症の加速を引き起こす遺伝子をオフにするためにあることがわかった。ベンソンによると、心は人の遺伝子発現に影響を​​与えることができます。これは祈りは、その最も基本的なレベルでの身体機能にどのような影響を与えるかの興味深い証拠である。

一方、博士アンドリューニューバーグ、精神性のためのセンターのディレクターとペンシルベニア州のマインド大学は、瞑想と祈りのフランシスコ修道女の間にチベット仏教徒の研究を行ってきました。結果は、脳内の活動の低下は、意識と空間的な方向に関連付けられていることを示した。研究者はまた、祈りと瞑想の喜びの増加感覚に関連付けられているドーパミンのレベルを高めることができることがわかった。

保健研究の国立研究所は、毎日祈る人々が定期的に祈りていない人より高血圧(40%)のリスクが低いことを証明することがわかった。実際には、ダートマス医科大学の研究者らは、以下の宗教のない人よりも早く回復する可能性が高い心臓手術を受けなければならない強力な宗教的信念、三回の患者。

他の研究はまた、祈りは、免疫システムを高め、様々な疾患の重症度と頻度を減らすのに役立ちますことが示されている。


Other ...



No comments :

Post a Comment